■スタッフ参加募集のお知らせ
 当イベントでは、スタッフ参加者を募集しております。
 一緒にイベントを作り上げませんか?


Q.スタッフやったことないんですが大丈夫ですか?
A.全然大丈夫!初スタッフ大歓迎!
誰しも初めからベテランスタッフなんていません。
初心者はベテランスタッフが付きっ切りで教えます。

Q.スタッフ参加って自分の時間ないんでしょ?
A.そんなことありません!
お昼ごはんは支給されますし、休憩時間で買い物だってできちゃう!

Q.スタッフ参加のメリットって?
A.いろんな人と仲良くなれる(かも)!
全国各地のイベントでスタッフしている人や、
サークルさん、一般参加者さんと仲良くなれます(多分)!
お給料は出ませんが、交通費など補助を出させていただく予定です。


スタッフってなんか楽しそう…って思った人は…!

以下の要点を遵守して
スタッフ参加だ!!


■スタッフ参加 要点■
1,東方または東方のキャラクターや音楽などをこよなく愛していること
(↑超重要)
2,義務教育を終了していること
3,自分の仕事に責任を持つこと
4,報告、連絡、相談がしっかり出来ること
5,スタッフのみ知りえる事を口外しないこと
6,前月会議、前週会議、前日会議(いずれも予定)のどれかに参加すること
(特に前日会議)

あなたのスタッフ参加、お待ちしています!!





↑トップに戻る↑
inserted by FC2 system