■イベント概要
●開催日時  2014年 9月 21日(日曜日)
●開催場所  三重県伊勢市 県営サンアリーナ 1階サブアリーナ
※当イベントに関する問い合わせを会場に直接行う行為はおやめください

■イベント諸注意
・全ての参加者(スタッフ参加者を含む)は早朝来場禁止です。
  徹夜、早朝来場をした場合、伊勢湾に沈めます相応のペナルティを科します。
  (スタッフ参加者は集合時間より逸脱した早着をしないこと)

・コスプレしたままの来場は厳禁です。
  着替えはイベント会場内の更衣室で。

・当イベントはカタログ購入制です、入場時に1人1冊お求め下さい。
  現在、前売りの予定はありません。

・混雑時には入場を制限、入れ換え制にする場合がございます。

・会場や周辺住民の方に迷惑のないように節度ある行動をお願いします。

・会場内やその周辺でのアトラクション等はご遠慮下さい。

・会場内は走らないでください。また、入り口などで立ち止まらないでください。

・会場内は禁酒・禁煙です。
  喫煙スペースは会場外にあります。詳しくは当日、スタッフまで。

・ゴミはなるべくお持ち帰りください。

・会場内へは大容量のバッテリーなど危険物の類は持ち込まないでください。

・会場内は全域飲食禁止です。飲食は会場外でお願いします。
 ただし一部会場内のみを飲食可能エリアにする可能性があります。

・気分が悪くなったり、怪我をされた方はスタッフまでお知らせください。
  体調管理は万全に。無理せず楽しくイベント参加!

・不審物、不審者を見かけたときはスタッフまでお知らせください。
  絶対に触らない。大声で叫ばない。静かにこっそり。

・落し物、拾い物の対応は本部にて行っております。

・その他、イベント時はスタッフの指示にしたがって下さい。
  分からなかったら人に聞く!!

■タイムテーブル(当日変更になる場合があります)
  9:45 サークル入場開始

 10:15 コスプレ更衣室 先行入場開始
(一般参加者がこれによって早く即売会場内に入れるわけではありません。)

 10:45 サークル入場終了

 11:00 即売会開始・一般入場開始

 14:30 即売会終了

 15:00 アフターイベント開始

 18:30 アフターイベント終了





↑トップに戻る↑
inserted by FC2 system