▼サークル参加案内▼

▼サークル参加にあたって

・イベント当日に東方Projectに関する同人誌、同人グッズをメインで頒布、展示を行うこと。

・サークル代表が義務教育を終了していない場合、サークル参加することができません。

・POPなどを立てる場合、それをしっかりと固定し、
 かつ傍に1人以上のサークル関係者を常駐させること。
※万が一倒壊し会場の備品などが破損した場合
 サークル関係者がすぐに対応できない場合
 規定違反とし弁償していただく場合があります。

・全てのサークル様は全ての同人誌を一度スタッフが見本誌の確認を行います。
 なお成年向同人誌の頒布は一切行えません。
 見本誌チェックを行わない場合頒布、展示は一切行えません。

・当日はスタッフの指示に従い行動してください。

・東方伊勢物語内で開催されるプチオンリーに参加されるサークル様は
 少なくとも1点以上その規定に準じた頒布物、展示物を行ってください
※詳細についてはプチオンリーのページを参照ください

・台風の接近、東海・東南海・南海大地震などが発生した場合、
 会場が広域避難場所に指定されているため、
 会場が避難場所として使用されている場合、イベントを中止する可能性があります。
 その場合サークル参加費を返還できない場合があります。


▼募集スペース数

東方伊勢物語:120スペース
狐狗狸さんの契約:20スペース
東方鈴奈祭:20スペース
満月の夜:20スペース
天地有用:20スペース
東方長月の集い:20スペース

※スペースには十分な余裕がありますが、万が一応募多数が発生した場合、
 抽選を行い、落選サークルには事務手数料(500円)を差し引いた金額を返金致します。
 この時合体サークルの場合はどちらか一方のみ当選する場合があります。


▼申込締切

一次申し込み締切:2014年07月21日(月・祝)
カタログ掲載最終申し込み締切:2014年09月02日(火)(延長いたしました)
サークル参加最終申し込み締切:2014年09月19日(金)

▼参加費

1スペース(机半分+椅子1脚+チケット2枚):4,000円
2スペース(机1つ+椅子2脚+チケット4枚):8,000円

追加イス:1脚500円

1スペースにつき追加椅子1脚が可能です。
2スペースなら追加椅子を2脚申請することも可能です。


▼諸注意

・サークル申し込みはオンラインのみ受け付けております。
・サークルカットには必ずサークル名を記載してください。記載がない場合は書類不備となります。
・募集以上の申込がある場合は抽選を行う可能性があります。予めご了承ください。
・申込状況によっては、一次締切をもって募集を終了する場合があります。
・万が一、書類不備や抽選漏れなどでスペースが確保できなかった場合は、
 手数料を差し引いた金額をお返しします。
・申し込み後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。
・イベント3週間前までにはサークル参加要項を実行委員会より発送いたします。
・イベント3週間前になっても何も送られてこない場合は至急お問合せください。
・不明な点があればお気軽にお問い合わせください。


▼オンライン申し込み手順▼

▼1,サークルカットの作成



・画像サイズは変更しないでください。
・枠のレイヤーは消さないでください。
・枠内にサークル名を必ず記入してください。
・左上のサークル番号が入るスペースには何も書き込まないでください。
・カラーモードはグレースケールもしくはモノクロ2階調でお願いします。
・アップロード形式はpsd形式(推奨)、bmp形式、gif形式、もしくはpng形式でお願いします。
・アップロードサイズは3MB以下に収めてくださるようお願いします。


▼2,申し込みフォーム



・オンライン申し込みフォームから申込締切までに必要事項を送信してください。
・「*」が付いている項目は必須項目です。
・入力内容に不備があると受付できません。必ず送信前に内容を確認して下さい。
・作成したサークルカットを添付するときは、psd形式(推奨)、bmp形式、gif形式、png形式のいずれかで添付してください。
・psd形式で添付する場合、レイヤーの結合を必ず行ってください。
・最終申し込み締切は2014年09月19日です。


▼3,サークル費のお支払い

当日、開場入口、本部にてサークル参加費のお支払いをお願いいたします。

その際にサークルスペースの配置をお知らせいたします。 (9/3以降の申し込みの場合のみ)






↑トップに戻る↑
inserted by FC2 system